

ハッピーバースデー!ぺったん

たんじょうび

見事に遅れた!;`Д´)
2/25は千早の誕生日だったわけで、間に合わそうと思ってたのですがなんという体たらく・・・
千早さん何度目かの15歳おめでとう!これからもよろしく*´ω`)

R4U公録

会場1 会場2

運良くチケが取れたので行ってまいりました ´ω`)
風が強すぎで空が黄色くなったり、電車止まってたりしてましたが、物販のために早めに行っておいて何とか回避!

今回は入場前に「癒して for me」と「ファンレター for アイドル」のアンケートをとってましたが、これはいい企画でしたねー
顔の見える位置で自分のやつが読まれるというのはドキドキもんですなぁ*´Д`)
まあおれのは読まれなかったんですけどね・・・

歌はなおひろコンビの「まっすぐ Remix A」とyou-iの「FO(U)R」、そして全員の「shiny smile」がありましたー
なおひろコンビの歌とかコロムビア関係はあるとは思ってなかったので、うれしかったなー
コロムビア関係は放送にはのらないかも・・・

ひろりんと千早の誕生日祝いがあったり、がみPがひねくれ変態Pになったり、なんやかんやありましたが
細かいところは本放送を聴いていただければいいかと ´ω`)


席指定だったので集団心理で暴走する輩も少なく、肉体的にもかなり楽だったので
次回からも座席有りの会場がいいなー、スタンディングも嫌いではないけどね
というわけで戦利品ですよー、やよいタオルはAMBくんのところにいく予定
戦利品

ねんがんのマスボをてにいれたぞ!

あんこーる

殺してでもうb

アイマスオタになってからまだ1年もたってないものですから、ついカッとなって買いました
2月の散財、第1弾ですなー
さあ次はRelationsの初回限定版ヽ(`Д´)ノ
メイトとメロンどちらに行くべきか
