

一日遅れですが

やよい誕生日記念ですよー
誕生日ですっ、うっうー!


「材料費は春香さんに出してもらったんだから私も手伝いますっ、うっうー!」
ってなイメージで。やよいはいいこだからね。
はるかさんも思ったよりはかわいく描けたかなー、と

って、アップロードとかしてたら二日遅れかよ!Σ(゚Д゚;)

ちーちゃんの誕生会

という即売会があったのですが
予定があっていけなかったから、前描いたやつをぬりぬりしてました
なんか千早ばっかだからほかにもなんか描こうっと;´∀`)
たんじょうかい

最近買ったもの

おかいもの
すでに愚民日記になりつつあるわけですが・・・
L4Uとかセンコロとか律っちゃん眼鏡とかいろいろ手を出してみました
もうすこし絵を描く頻度をあげねばなあ;・ω・)

4/27のCOMIC1☆2にAMBくんとアイマス本を出すことが決定
今回はもうすこしちゃんとしたカタチで仕上げていきたいですねい
現在ネーム作成中・・・
おきーにいりーの

