

というわけで

悪魔x亜美真美

いろぬりぬりー ´∀`)
誕生日に合わせようと思ってたのに気付けば5月も最終日か・・・
亜美真美描くのも初めてだったんですが、わりとうまくいったかなー
というか千早以外そんなに描いた事もないんですがね;´∀`)



・・・そして

    /      ┏ ))))                      | ヽヽ
   /     / ┃  ┃                 | ヽヽ |\
  /    / /┃当 ┃         i 、、 | ヽヽ  |\   |  \
 / /  \ \┃  ┃_∧  ド ド |ヽ   |\   |    |
/ /     \ ┃  ┃;´Д`)
/ /        ヽ┃ 確┃  ⌒\
/            ┃   ┃/ /
          /┗ (((┛ /
         /  / ̄ \
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し'    / /
  人, ’ ’,    ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、    )  |
           \_つ
3rd ANNIVERSARY LIVE チケット当確きた!これで勝つる!
7月までは生きていく目標ができました *`Д´)
知らん人は暴走してすんません・・・

何も更新しないのもアレなので

誕生日に間に合わなかった線画でも・・・
そのうち色塗りまーす
亜美真美せんが


3rd ANNIVERSARYの落選通知が怖いんですけど((((;゚Д゚))))

もう一枚

ウェディングその2

ウェディングでガチっぽく描きたかったので、久しぶりに背景つきで。
なんか千早ばっかですいません;・ω・) 手が勝手に動いてですね・・・

あ、ミンゴスサーティーワンアイスクリームおめー

セガダイレクトさよならCDイベント

セガダイさよならイベント

セガダイレクトのさよならCDイベントに行ってまいりました!`Д´)ゝ

昼の部と夜の部があったんですが、夜の部のテンションがかなりおかしな事になってて
面白かったですんよ。ミンゴスのバースデーサプライズもあってかなり楽しめました*´ω`)
下の金色のやつはその時使ったクラッカー
水原さんもわりとアドリブの利く人でおもしろかたー、しまむらネタとかがw

来週はチケット争奪前哨戦ですね、忘れないようしないとなー

突発企画

悪魔x千早

というか、特にネタがないので俺の好きな悪魔っ娘とアイマスキャラを合わせてみようという計画です ´ω`)

とりあえず描きやすい千早からはじめる事に
羽のデザインを途中で変えたのでなんか変だー、つーか千早って言わないと誰だかわからn

ネタがないときはこれで食いつなぐぜ!
伊織の誕生日わすれてた('A`)

ナデナデしてあげたよω

ナデナデシテー

もうちょい旬な感じでうpしたかったのですが、遅れちまいました;´∀`)

Do-Daiはネタにするところが多すぎでかなり迷いましたよ
結局、定番ネタに落ち着きましたが。
最初聴いた時は正直イマイチな感じがあったんですが
ハイハイフッフーしてループしてるとツボにはまってくる!ふしぎ!

ほにゃすみ~`Д´)ノ
