

スパ4!

一度描いてみたかった筆レンダー風味だよー

誕生日おめで・・・

ピクシブとブログの差別化が難しい;´Д`)
イベント報告もいいけど他になんかないかなー

おめみんごす!

ぎりぎりだー!
おめでとー
ミンゴスおめでとー!

ミンゴスを知ったときには20代だったおれも立派な三十路になりました*・ω・)

たなくま!

の前に、MBFお疲れ様でした。
久しぶりにスケブを頼まれたり、色紙も描いちゃったりして楽しかったイベントでした!

で、日曜にたなくまファイナルイベントに行ってきました
たなくま!
フリーダムすぎるイベントでしたw
おおまかな流れは決まってるようでしたが、中身はほとんどアドリブとムチャぶりの連続で、出演の4人は大変そうでしたがこちら側はめちゃくちゃ面白かったですw
イベントで真面目に腹筋崩壊したのは久しぶりー


で、ミンゴスに書くのやめてー、と言われてたんすがこんな場末のブログだしいいかなと
ノミンゴス
まさかの生ノミンゴスが降臨されました・・・
突然の意味不明な言動、急に笑い出す、仕事を忘れる、最終的に眠くなる、と見事なコンボを決めてらっしゃいました
コレを見れただけでも参加した価値はあった!いいもん見たなー*´Д`)

お知らせー!

突然ですが明日の「MBF3/やよいおりは正義」に出ます!スペースは「I-07」です。
やよいおりー
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!
ただ4/30まで作業してただけなんだからっ・・・ちゅー感じです。
今回はやよいおイベントなので千早メインではないのです、むりやり出演はさせましたけどw
あとは来てのお楽しみということで、もう明日なのか早いなー
