

C79入稿完了!

というわけで遅ればせながら新刊がようやっと入稿できました ´∀`)=3
Smiling Beauty
改めて宣伝をば 三日目 西り-24b 「Ambient Lite」 にてお待ちしております
新刊は「Smiling Beauty」でございます、いつも通りというかあんびくんとの合同誌に
なっておりますので、お越しの方はチラッとご覧になってくださいませませ

社交辞令はこのへんで・・・今回はあんびくんのPCトラブルもあり、かなり押し押しの
日程でしたが何とか納めることができましたー
毎回終わると反省点ばかりがでてきますね、ちゃんと振り返らないと!

お知らせその2

もういっかいちょっとお知らせー

突発的にお絵描き配信をしてきましたが、準備が出来ていなかったりしてアレなので
定期的にすることにしました!

今のところ、月曜日22:00~ を予定しています
お暇な方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいしますー

というわけで

がんばって原稿やっています、じんじゃーです
ミンゴスライブもアイマスライブも無事通過したので、あとは仕事をちゃんとするだけっ!
待ち合わせ
