スポンサーサイト


アニサマおつー

終了後、あんび君と飯食って帰ったらすでに日付が変わっていたので
速攻風呂に入って寝て色々と書けずじまいでした;・ω・)

軽く撮った写真にまいー
080901
080901_2
アイマスイベントくらいしか出たことがないので2万クラスの箱はでかい!でかすぐる!
ステージ対面に近いところにいたんですが、空間が広いので距離は離れてるんだけども
そんなに遠くには感じなかったですね
細かいレポートなんかはいろんな人がしてると思うので
おれはアイマス組と全体的な感想だけをw

生放送の動画なんか色々流れてますが、現地ではそんなにずれてるとは感じなかったかなー
会場の音とマイク直の環境でずれるんではないでしょうか・・・?
あさぽんの声がほとんど途切れてたのはかなーり残念・・・とかち、すらべしと見せ場だったのになー
MCはハラハラしながら聞いてましたが、たまにはああいうのもいいかなw
おれはサイリウム4本装備で周りも引っ張る感じで全力で振ってきました!`Д´)ゞ
おかげでそのあと2,3組の間電池切れしてましたがw

総括としては確かに5時間ちょっとと長かったのですが、あまり中だるみもせず退屈な感じには
全くならなかったですね。
やはり本職のシンガーさん達はすごいですね、間の取り方や盛り上げ方も的確で
2万の観衆が一体になるとすごいパワーだなと感じさせてもらいました!
本当に、偶然とはいえ参加できてよかったなー*´∀`)



・・・こういうイベントのあとの月曜日は本当に強敵ダナー 'A`)
朝は本当に挫けそうになりましたが、がんばってし○といってきた!
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://ichisk.blog4.fc2.com/tb.php/33-b50f35a0
