スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Radio For 結you-i

Radio For 結
メインHDDがクラッシュしまして、ちょっと慌ただしかったのですがRadio For Youの公録にいってきました。

 前回と同じく前進座ということで座席有りの会場はゆっくりできてやっぱりいいですね*´ω`)
はじめに収録風景再現的なものがありまして、三人のすごく自然な感じが出ていてよかったです
そしてリアルDLCのハマりっぷりはすごかった・・・
中村先生はキマってたし、まやちゃんはとにかくかわいいし、ミンゴスも・・・すごくがんばってたNE!
特別ゲストは昼はガミP、夜はディレ1でしたがガミPの人気はすごいなぁ、変態コールの盛り上がりは異常。
通園服とお遊戯服の違いとか普通の人は考えませんし、すごい変態ですね
その後ミニウェディングで三人が登場してFO(U)Rと手紙の朗読。
夜の部ではみんな泣き始めてしまって、こっちもかなりウルウルきてしまいました´;ω;`)
袖にいったん退場して戻ってきたときには皆笑顔で、やっぱり三人は笑顔でキャッキャウフフしてるのが一番だなあ、としみじみ感じていました。

 2年ほど続いたえりりん・ミンゴス・まやちゃんのユニットもこれで一応の終わりということで感慨深いものがありますね。
思えば、アイマスにどっぷりになったのはラジオdeアイマSHOWの銀座パセラでのイベントでした。
少し外側から見ていた俺が、思い切って中に飛び込むことになったきっかけになりました。
あのイベントがなければその後のいろんなイベントに出ることも、あんびくんと再会して同人活動を再開することもなかったのかな、と思うときっかけをくれた三人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 Engage、you-iと二年間、本当におつかれさまでした!
そしてディレ1の言葉を、信じてもいいんだよね・・・
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://ichisk.blog4.fc2.com/tb.php/37-392112cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。