

C76のお知らせとかいろいろ

C76
おひさしぶりです。冬コミ(C76)のお知らせです´∀`)

スペースは 16日(日)『東ル-37a』 ですよー。

今回はあずささんとの漫画です。ほわほわした気持ちになってもらえればいいなあ
そしてゲストさんが沢山います、感謝感謝です。
会場にこられる方、アイマス島を廻る人は是非おいでください*・ω・)


アコースティック♪
そしてHMV渋谷の「LONG TIME」アコースティックライブへいってきました
終始穏やかな感じで、生演奏で生歌というのはすごくいい・・・
曲も4曲も歌ってもらえて、すごく得した気分でした*´∀`) ぺったんぺったん♪

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://ichisk.blog4.fc2.com/tb.php/45-c904be98
