スポンサーサイト


アトリエdeあえまcheffle!!!

というわけでアイマSTARの公録に行ってきました!`Д´)
今回はど真ん中かつちょい前のベストポジションをゲットできたのでかなり堪能できました
詳細なんかは電撃さんとか見てもらうとして、個人的な感想を

セットを使ったコーナーが面白すぎた
まやこは罰ゲームなのか
えりんごすは最強

ざっとこんな感じです。全く伝わりませんね;´Д`)
あとはCDとかで補完してもらえればーいいかなー


んで、次の日
みんなで初きいちに行ってきたよ!
千早カクテル おいてきたよ!
千早カクテルとか作ってもらった!アルコール弱い人もいけます。うまうま。
あとは八色さんといっしょに色紙も置いてもらったよ!周りがうまい人ばっかなので恐縮してしまう・・・

店内BGMもアイマス曲でみんな入り浸るのもわかる気がしますね
また機会があればみんなでいきたいなー
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://ichisk.blog4.fc2.com/tb.php/55-bab70173
