

コミケおつかれさまでした!

暑い中、うちのスペースまで来ていただいた方ありがとうございました!
次回はもっと、次々回はもっと内容をより良くしていきたいです・・・
海ですよ海!
俺はというと前日の22時から名刺用の絵を描き始めて、スパ4週末3on大会でフルボッコにされつつ
そのあとcab.さんと独眼Pのチンパジーゲームを笑いながら描いていたら1時間しか寝れずに、
会場でグロッキーになっていました。睡眠は大切だね!

次は、はるちは・・・?

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://ichisk.blog4.fc2.com/tb.php/61-e6f9940d
