

HAPPY HALLOWEEN

日本人なので良くわからんけどとりえずハロウィン!

はろうぃん!

おくればせながらストレートラブ!おつかれさまでしたー
来てくださった方、買っていただいた方ありがとうございました!

そして冬コミにも無事当選しました!
『三日目 西り-24b』
です!もちろんアイマスで行きますので、よろしくお願いします!

コミケおつかれさまでした!

暑い中、うちのスペースまで来ていただいた方ありがとうございました!
次回はもっと、次々回はもっと内容をより良くしていきたいです・・・
海ですよ海!
俺はというと前日の22時から名刺用の絵を描き始めて、スパ4週末3on大会でフルボッコにされつつ
そのあとcab.さんと独眼Pのチンパジーゲームを笑いながら描いていたら1時間しか寝れずに、
会場でグロッキーになっていました。睡眠は大切だね!

次は、はるちは・・・?

ご無沙汰しています・・・

ライブ後の更新もすっかり滞ってしまいましたが、C78のお知らせです;´Д`)
[3日目 東ポ-60a DoppelDanger] となっております。
裏表紙♪
今回もあんび君との合同誌になります。
ギリギリのお知らせになってしまいすいません、入稿もギリギリでしたん・・・

スパ4!

一度描いてみたかった筆レンダー風味だよー

誕生日おめで・・・

ピクシブとブログの差別化が難しい;´Д`)
イベント報告もいいけど他になんかないかなー

おめみんごす!

ぎりぎりだー!
おめでとー
ミンゴスおめでとー!

ミンゴスを知ったときには20代だったおれも立派な三十路になりました*・ω・)
