

お知らせー!

突然ですが明日の「MBF3/やよいおりは正義」に出ます!スペースは「I-07」です。
やよいおりー
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!
ただ4/30まで作業してただけなんだからっ・・・ちゅー感じです。
今回はやよいおイベントなので千早メインではないのです、むりやり出演はさせましたけどw
あとは来てのお楽しみということで、もう明日なのか早いなー

アトリエdeあえまcheffle!!!

というわけでアイマSTARの公録に行ってきました!`Д´)
今回はど真ん中かつちょい前のベストポジションをゲットできたのでかなり堪能できました
詳細なんかは電撃さんとか見てもらうとして、個人的な感想を

セットを使ったコーナーが面白すぎた
まやこは罰ゲームなのか
えりんごすは最強

ざっとこんな感じです。全く伝わりませんね;´Д`)
あとはCDとかで補完してもらえればーいいかなー


んで、次の日
みんなで初きいちに行ってきたよ!
千早カクテル おいてきたよ!
千早カクテルとか作ってもらった!アルコール弱い人もいけます。うまうま。
あとは八色さんといっしょに色紙も置いてもらったよ!周りがうまい人ばっかなので恐縮してしまう・・・

店内BGMもアイマス曲でみんな入り浸るのもわかる気がしますね
また機会があればみんなでいきたいなー

ちーちゃんのお誕生会4 -quater- 新刊だよー

MASTER SPECIAL February
ようやっと入稿がおわったので皆さんの元に本が届けられそうですよ
スペースは「A-27」です。お越しの際はチラ見でもいいので手にとってやってください。

今回はおれの「一識」メインで作業を進めてました。
まあ内容はあんびくんと順番が入れ替わっただけなので大して変化はないですw
やっぱり〆切がカツカツで反省だらけなのも変わらずです、おっさんになると時の経つのが早い!

クリスマスポーリー乙

夕飯を食ったら寝てしまった・・・おっさんになると疲れが日を跨ぐようです;´∀`)
というわけで行ってきたよ!超楽しかったよ!

「神さまのBirthday」とか超好きなので来た瞬間にちょっとうるうるしてしまったり
まさかの「Melted Snow」とか、はらみーの低音の安定感はすごいなぁ・・・

アイステ公録もえりりんの芸人ぶりが確認できたり、はらみーの天然が発揮されたり
ぬーが可愛かったりして、いい感じのトークコーナーでした*・ω・)

と、思ったらマジで神がきて大興奮ですよ!
「いっぱいいっぱい」はもうアイマスライブにはかかせない曲ですねー
MSメドレーはまさに怒涛!乙女大志はスタートにもラストにもイケる良曲!レベルアーップ!!

アンコールのあともガミPが出てきたりしてかなりの充実感でした!
今年二発目のライブだったので、開場前は軽めに2時間くらいかなーって思っていたんですが
気付けば3時間以上も経っていて、最高のクリスマスプレゼントでした*・ω・)

来年は元961組になにかありそうだし、これからもまだまだ頑張れそうだ!
とりあえずはちー誕の原稿に手をつけはじめようっと

あっ

多分、ほとんどの方は知っていると思いますが冬コミには
落選のため参加できませんです・・・すっかり報告を忘れていました'A`)

しかしながらちーちゃんのお誕生会4に申し込みしましたので、受かれば
こっちに出展する予定であります!

そういえばもうクリスマスポーリーですな、楽しみすぎる*・ω・)
